おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

びっくりドンキーに配膳ロボがいた

 

おかしい
19時頃には家に帰ったはずなのに気がついたらもう21時
疲れすぎて2時間も寝てる
10分くらい寝る予定だったのに・・・
まぁ金曜日だしね
 
今日びっくりドンキーに行きました
そしたらなんと
ハンバーグどうしようかな~とか呑気に考えていたら
なんか陽気な音楽が聞こえてきた
なんだろうとは思っていたら・・・

容器の音楽を流しながら道を堂々と歩くやつがいる

とにかく配膳してみてくれるみたい・・・

 

しかもこのコ席の近くに近づいてくるとウインクしていく

できる。

 

前に人がいたら止まって、「道を譲ってください」って言ってる

・・・すごい

 

このコはしごできロボットじゃん

 

そして・・・

来ました。

ちゃんと取りやすいように転回してくれてる

急かしたりもしない。

ホント仕事できるな・・・

 

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

やっぱり、機械が持ってきた ハンバーグは一味違いますよ

 

小町の様子

こまちゃんのお鼻が見えたのでちょんちょんしたらご飯食べにいった
 

ご飯食べてるところ
うーんこの可愛さよ
生物としての格が違う
 
今日はこんなとこかなぁ
書きたいことはあったけど疲れちゃった
では

 

PVアクセスランキング にほんブログ村