おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

飼い主がまた変なもの🍍買ってきた

 

パイナップルの日
817(パイナ)なので
パイナップルの日
 
ぷるさんはどっから来たのか・・・・
 
と、言うことでパイナップルをあげてみよう
 

youtu.be

 

 

とりあえず、更に謎のもの(パイナップル)を入れて皿置いた。

このときは、ぷいぷい行ってて大興奮で寄ってきた

 

しかし、置かれていた謎の食べ物に戸惑うもこちゃん

 

差し出されたので、とりあえずかじってるもこちゃん

 

うーん。この失われた野生。

出されたらとりあえず食べるの危ないよ?

 

 

いらないって感じのもこちゃん

お気に召さなかったみたい

 

仕方ないね。

 

 

こまちゃんにもあげた

この子も野生が終わってる・・・

 

味が駄目だったぽい

 

こまちゃんは気に入らないと後ずさるみたい

 

 

ちまちゃんはちょっと興味を示してペロペロしてたけど、飼い主が見たら逃げちゃった・・・

 

結論
 
パイナップルは不評でした。
 
とりあえず、小屋に放置して様子見する。
 
 
今日はそんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング