おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

8月16日、電子書籍の日

コミックシーモアが制定した
 
サービスが開始した日らしい
 
電子書籍はいいですね
 
昔は断然紙派だったけど、もう電子書籍
どこでも見れるし
更新を教えてくれる
 
一度始めたら、戻れない
 
ドクペコカ・コーラに入れられた件

バーガーキングドクペが売り始めということで行ってきてみた
 
Lサイズ頼んだら・・・
 
コカ・コーラの容器に入れられるという
なんとも言えない感じがする
ドクペの敗北って感じ
 
 
中身はちゃんとドクペだった
 
 
もるちゃんたち

もこちゃんとこまちゃん
 
こまちゃんは戻ってきてからうろうろするようになった
帰ってきたから落ち着いてるのかな
 
可愛いねぇ
 

小屋の上に乗ったこまちゃん
このお手々あわせた感じが可愛い
 
乗って何をするかというと、ゲージがじがじしてた
 
こまちゃんはよくゲージがじがじしてる
 
前歯伸びるからね。
しっかりガジガジして前歯削ろうね
 

おやつもぐもぐ小町
 
おめめパッチキで可愛い
 
いっぱい食べようね
 

もこちゃんが顔を出してたのでなでた感じ
 
もこちゃんの頭を撫でると、ちょっと顔を上にあげる
 
可愛いね
 

もこちゃんとちまちゃんが仲良くいた
 
二匹でピッタリくっついてる
かわいい
 
この二匹、仲いいね
 
この間に手を入れたい
 
 
 
今日はこんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング