おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

【ナイスの日】【危険生物展】【ふるさと納税返礼品】【モルモット】

7月13日はナイスの日
な(7)い(1)す(3)
かららしい・・・
すはちょっと無理があるんじゃないかなぁ

まぁいいや。
語呂なんてそんなもの
 
危険生物展 危険植物と食虫植物

https://www.himeji-kanko.jp/event/1369/より引用

 

姫路市立手柄山温室植物園で食虫植物展が行われるらしい

食虫植物はいいよね

ロマンだよね

さぎ草の販売って文字がすごく気になる

ちょっと欲しいかも・・・・

姫路だし行けたら行きたいかも

 

 

ふるさと納税返礼品届いた

 

 

触った感じ。。。。。

すごい。ふわふわしてる

小町と同じくらいふわふわしてる・・・

タオルは使おうと思えばずっと使い続けれるから、意図的に交換していこうね

 

今日のモルモット

お皿の上から身を乗り出す小町
やっぱりこの子かわいい
 

 

ちょっと緊張してるもこちゃん

おそらく抱っこされるかも。。。

って感じで緊張してる

 

ご飯準備中に群がるモルモット

まだ準備中なので正直どいてほしい・・・

ちなみにうちのペレットは3種を混合してる

 

今日はそんなとこ

三連休 楽しんでいこうy

では

 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村