おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

トマオニ食べ放題やってるってよ

 

ステーキ食べ放題は熱い(ダイエット中)

ということで、人生初のトマトアンドオニオンへ

 

一皿目

ブレードミート

・・・・食べかけって?

そうだよ。写真撮るの忘れていたのよ

 

まぁいいや、

お味は・・・うーん。ちょっと歯ごたえが強いかも?

でも、美味しい

ただ、個人的にはもうちょっとウェルダム寄りのほうが好きかも

 

2皿目

リブロース

うん。

これは美味しい。

多分これが一番美味しいかも

しっかり歯ごたえもあってお肉食べてる感がすごくて好き

 

3皿目

ロースステーキ

うーん。写真の印象より薄いかも?

・・・・やっぱり薄い。ロースはもうちょっと分厚くなきゃ!!

 

4皿目

チキンステーキ

うーん。もも肉

食べてみてももも肉

やっぱりもも肉

まぁ鶏肉好きだからいいけど・・・・

 

5皿目ハンバーグ

ついにこれでコンプリート

果たしてお味は・・・・・・

うーん。印象に残らない感じ

不味くはないが、ハンバーグって感じ?(何いってんだこいつ?)

 

6皿目

リブロース

これがいっちゃん美味しかったということで、リピート

うん。美味しいけど、なんだろう?あんまり美味しく感じない?飲み込むのに抵抗がある。

そろそろ限界かも?

 

7皿目

ブレードミート&ハンバーグ

最後に軽め?なのを皿・・・・

やっぱり限界かも・・・

ハンバーグ無限に小さくしながら食べた

 

これにて終了。7皿で4.200円

ヒュー安い

グランドメニューにステーキ類がないので

ロースステーキ1,649円で計算するよ

ステーキ4枚 1,649✕4=6,596円

ハンバーグ  934円

ステーキ&ハンバーグ 1,649円

チキンステーキ 879円

ドリンクバー 319円

スープバー 473円

ポテト 417円

計11,267円

つまり7,067円勝ちってこと!!

 

やったね!もこちゃん!脂肪が増えるよ

 

今日のもこまち

今日はイタリアンライグラス