おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

お盆ですねぇ~ペットもお盆に帰ってくるのかな~

今日は水泳の日
8月14日は水泳の日だ。
そう思って、適当に水難事故について書いてたら結構の文章量になったので分けた。

 

2in1PCの使用感
少し2in1PCの整備品を使ってみたので、使用感について書いてみた。
まぁ、おおむね問題ないという結論
 
 
お盆だよね
お盆だねぇ
お盆にはご先祖様が帰ってくるらしい
・・・ご先祖ペットはどうなんだろう
 
調べてみると・・・・

pet-momento.com

 

ちゃんとあった

やっぱり、ペットも帰ってくるんだね

 

ちなみに、実家で精霊馬作らへんの?ってきいたら

うちの流派ではいらないとのこと

・・・ほんとに?

まぁええわ。

 
 
抱っこの練習
 
うちのモルたちの抱っこの練習した。
 

寝ているところを掬い上げた。
プイッって言ってた。可愛いね。
 
最初はじっとしてて警戒中って感じだったけど
慣れてくると、指ガジガジしてた。
抱っこやだねぇ
慣れようねぇ
 

もこの抱っこの練習
 
気配を感じで逃げたので、隙を見て掬い上げた
 
もこちゃんは緊張してる感じはない。
それで、指をペロペロしてた。
 
撫でると、クイクイクイと鳴いてた。可愛いね。
 
まだ、慣れてはない感じがあるね
 

ちまきの抱っこの練習
 
ちまちゃんは、人怖いってかんじ
 
抱っこすると緊張している感じから、逃げようとする感じ
怖いねぇ。慣れていこうね
 
のんびりモルちゃんズ

ひょっこと顔を出してオーツヘイをもぐもぐしてる
 
かわいい。この寝ながら食べようとするだらだらぶりが可愛い
 

もこちゃんが毛布から顔出してるとこ
 
かわいい。
 
耳が倒れてるのもかわいいねぇ
 
 
今日はそんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング