おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

7月11日【ロコモコ開きの日】

 

ロコモコ開きの日
7月11日はロコモコ開きの日らしい・・・
ハワイ州観光局が制定
[夏(7)のいい(日)」だから・・・・・【なんかもう無理がある】
暑い日本の夏を乗り切るために疲労回復・スタミナアップに役立つ「ロコモコ」を食べてもらう日
おい。いくらなんでも無理がある

そしてイラスト屋に当然のようにある。
なんでや・・・
 
せっかくなのでうちの「モコ開き」を行うことに

うーん。思ってたのと違う
というか、なんか思いつきで変なことやってごめん・・・
この状態で固まってました。
でも心臓バクバク
ごめんね
 

その後、お食事タイム
もこちゃんはカメラに気がついてこっち見てる
小町はマイペース
ちまきはまだねぇ
 
動画版

youtu.be

 

そうこうしてるとこまちゃんが甘えん坊モードにはいった

もこちゃんは さっきひっくり返されたので警戒モード

 

こまちゃんを撫でてるともこちゃんも寄ってきた
こまちゃんが甘えてるからもこちゃんも甘えたくなったのかな
うーんこれはげきかわ生物
 

寄ってきたのでもこちゃんも撫でる
かわいいねぇ
いつまでも一緒にいてね
 

ドアップ小町
何故かうちのこはカメラ向けるとドアップになる
なぜなんだろう
 
祝!前屈床につく
今日整体にいって、経過観察ということで前屈をおこなったの
そしたらなんと
床に手がついた
びっくり、半年前は20cmくらいあったのに
すごい
めちゃ効果あるやん
今日はそんな一日でした
では
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

[blog:g:4207112889948320640:banner]

[blog:g:6653812171403971647:banner]

[blog:g:11696248318754550867:banner]

[blog:g:820878482954581566:banner]

[blog:g:6801883189064699401:banner]

[blog:g:26006613539687906:banner]