おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

はてなスターでPVがあがるってまじ?

 

どうもこんにちは

おじゃみです

ちょっとブログに力入れたいなって思って色々調べてました。

底辺ブログなりのあがきではてなスターをつけたらPVが上がるとか聞いたのでやってみた

はてなブログ特有の機能で

ブログの下にあるスターを押すだけ!

 

ちなみに無料です!

 

メリット

 

ということで、PV2桁で苦しんでいる方ははてなスター巡回へ行こう

 

問題はこれから・・・・
さて無事?3桁の壁を突破したが・・・・PV1000の壁が・・

 

そもそもである。知識系のブログは過去の記事は積み重なっていくものであるが、日記系は生物で過去の記事は賞味期限が切れてしまうのである

 

まぁ日記系の強みは

ネタ切れしにくい

続けやすい

インパクトはある

とかあると思うし、一概には言えないが・・・・

 

はてなスター巡回で気づいたこと

はい。
読むのだるいです。
淡々と長文が書かれてると頭入ってこない
小説はそれでも面白いんだからすごいよね・・・・
 
気づいたこと2
 

出先で見ることも多いので、音出せない。通信量。色々考えたら見ない
 
その結果

というわけで、このブログは画像中心で行きます
今後ともヨロシクね
 
ちなみに動画は
テコ入れは絶対必要!!
ずんだもん起用しようかな・・・・
 
 

今日ももこまち

今日はイタリアンライグラスが収穫できたので、小町ともこちゃんにあげました。
ちまきはまだでてこない。うーん、まだ怖いかぁ
 

珍しく、もこちゃんすぐに出てこなかった
でも近づけたらいる!って感じに出てきた
 

最後に小町の頭をなでました
可愛かったです。
 
今日はそんなとこ
では