おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

神戸にクレープ屋さんで来たので言ってみた【エトワール】



白露

**白露(はくろ)**は、二十四節気の一つで、毎年9月8日頃を指します。この時期は、秋の気配が一段と深まる時期で、朝晩の気温が下がり、草花や木の葉に白い露が降りることから「白露」と名付けられました。白露を迎えると、昼間はまだ暖かい日もありますが、秋の涼しい風が吹き始め、秋の訪れを感じさせるようになります。ーchatGPT

 
えっ!?
秋の訪れ!?

秋の訪れ is どこ
 
 いや、暑さ変わらないよ
なんならまだ暑いまである
 
神戸の新店舗のクレープ屋さん「エトワール」

https://www.instagram.com/etoile___2023/

 

場所は大丸の近く 

 

 
青色の建物です。
人だかりができているが・・・周りに人気店があるため・・・
この店にはあっさりはいれます



お値段はまぁまぁ
私はマンゴーにカスタードをプラス

見た目はよし
味は美味しいけど・・・
もうちょっとカスタード欲しかったかも
 
上にはマンゴーゾースがかかっててそれは美味しい
 
一番いい点は、2階が飲食スペースになってること
クレープの店飲食ないこと多いので助かる
 
水もフリーであるのがなにげに嬉しい
 
今日のモルモット

後ろからこまちゃん
お水を飲もうとしてるとこ
 
どしっとしたおしりかわいい
 

こまちゃんアップ
やっぱりこの顔かわちい
 

ご飯食べるもこちゃん
もこちゃんはこの角度がかわいいと思います
 
今日はこんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング