おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

明日の予定だったり台風が来てたりとか~モルモット日記~



 

hokuto-no-ken.jp

北斗の拳の日」は、9月13日です!これは「北斗の拳」の主人公、ケンシロウの有名なセリフ「お前はもう死んでいる」が初めて発された日として、1983年に「週刊少年ジャンプ」で連載が始まったことを記念して制定されました。 「北斗の拳」は武論尊(ぶろんそん)原作、原哲夫(はらてつお)作画の伝説的な漫画で、荒廃した世界でのサバイバルと義を描いたストーリーが魅力です。ケンシロウの必殺技「北斗百裂拳」や、「ひでぶ!」などの名シーンがたくさんありますね!-chatGPT

 

というわけで北斗の拳の日です。

 

世代ではないのでアニメは見てないですが、漫画は読破済み!!

 

ちなみにアミバが好き

あの小物感がたまらない

 

バビンカ参戦

weathernews.jp

 

 バビンカこと台風13号は沖縄を通って中国に向かうもよう

 

沖縄の人は気をつけて

せっかくの三連休が台風というのも・・・残念です

 

 

神戸レプ
 
 
 
ということで、明日は神戸レプ
モルモットはレプタイルじゃないけど出店一覧見たら「CoCo Colors]さんや「ランボ」さんも来るので、モルモットも来ると思う
 
いい子がいたら連れ帰るかも?
それよりもおやつの在庫がないので補充したい
 
とりあえず明日入ってみたい!!
 
モルモット
 

むしゃむしゃの二匹
 
いつも見るけどかわいいね
 

おやつをもらう二匹
 
可愛いねぇ
 
おねだり上手だねぇ
 
 

今日のベストショット
 
この伸びてる感じが可愛い
 
お鼻も可愛いお鼻
 
 
今日はこんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング