おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

KFC月見セット食レポ、あずきバーの超合金、台風、洗われたモルモット



焼き肉の日

焼き肉の日は、毎年8月29日に設定されています!この日は、「やき(8)に(2)く(9)」という語呂合わせから、日本焼肉協会によって制定されました。焼き肉の日は、全国で焼き肉を楽しむ日として定着しており、飲食店での特別メニューや割引キャンペーンなども行われることがあります。-chatGPT

 

焼き肉の日です

ウシくん、焼かれてました

 

焼き肉の日なので焼き肉を・・・

 

食べてませんでした

 

代わりにこれ

 

 

KFC月見セット!!

 

 

いえーい

 

www.youtube.com

 

チキンフィレ、レタス、特製マヨソースと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズで挟んだ、秋の人気定番とろ~り月見チーズフィレバーガー

 

いつものフィレバーガーに目玉焼き風オムレツを挟んでるやつです

卵じゃないよ目玉焼き風オムレツだよ

www.kewpie.co.jp

 

卵に似た卵じゃないやつです

これのお陰でコンビニのお弁当にも生卵っぽいものをつけれるようになった伝説のアイテム・・・・

 

それはそれとして、バーガーの味は・・・

残念ながら普通・・・

予想通りの味

 

チキンカツ、千切りキャベツに具沢山タルタルと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズで挟んだ、秋の人気とろ~り月見和風チキンカツバーガー具沢山タルタル

こっちも想像通り・・

フィレよりもこっちのほうが美味しいかも・・・

 

 クリスピーチキン、シャキシャキレタス、てりやきソース、特製マヨ、目玉焼き風オムレツを、トルティーヤにまるっと包んだ、月見ツイスター

 

あっこれ!?

美味しいかも

目玉焼き風オムレツがしっかり絡んできて美味しい

 

おもちとカスタードをパイに包んだ、ケンタのおもちカスタードの月見パイ

 

カスタードがもっちりしてる?

そこまで甘くはないから食べやすくはある・・・

 

まぁそんなとこ

あんまり印象に残らなかったなぁ

どれがいいかといえば月見ツイスターかな

 

サンサン上陸
 

https://weathernews.jp/s/topics/202408/290365/

だいぶ北の方へ来ました
なんとか?運良く?勢いは少なくなってきましたね
このまま温帯低気圧になってほしいね
 
関西は明日から明後日だな・・・
 
なんかでた・・・なにこれ?
 

www.youtube.com

p-bandai.jp

 

あのあずきバーの超合金ロボが出たらしい

 

あずきバー」は、井村屋株式会社が製造・販売している日本の人気アイスバーです。1973年に発売され、あずきの風味をそのまま楽しめるシンプルなアイスとして長年愛され続けています。特徴は、原材料に厳選されたあずきと砂糖のみを使用し、添加物をほとんど使用していないことです。そのため、自然な甘さとしっかりしたあずきの食感が楽しめるのが魅力です。-chatGPT

 

PVが意味わからなくて好き
気になったけどお値段13,750円・・・
高いンゴ・・・
 
モルモット日記
 

もこちゃんを抱っこしたら違和感が・・・
濡れてる・・・湿ってくる・・・
 
お腹が湿ってる・・・
臭ってみたらこれおちっこだ
 
というわけで、もこちゃんはお風呂送り
 

とういことで、お風呂に入ってきれいになった
 

洗ったので
いいにおいしてていい感じ・・・
 

youtu.be

 

こまちゃんは袖の下に入れて楽しんだ

もこもこしてて良かった

 

今日はそんなとこ

 

では

 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング