もこ&小町

モルモットの育成記録

こまちゃん頑張った(87日目)

思い切って床材替えてみた。

今まではおかくずを使っていたけど結構散らかるので、変更してみた。

替えてみたのは、紙。

印刷していない新聞紙でかじっても安心とのこと。

うーん、なんかちょっと違うかも??

おしっこしたら濡れるのもなんか嫌かも?

かじらないならベットシーツにしてみてもいいかも

 

もこ

今日撫でてたら、めちゃくちゃリラックスしてた。

足を横に伸ばしてた。

体勢変えて伸びたりしてた。

仲良く慣れてきたかな?

 

小町

きょうのこまちゃん。めちゃくちゃえらい

爪切りを頑張ったの。

めっちゃえらい

怖くて逃げたりしてたけど、最後までやりきった。

えらい。

 

 

もこの体調

黒豆  よし

食欲  旺盛

与えたもの OXBOWペレット16g  バミューダヘイ ビタミンCサプリ オーツヘイ

      小松菜

元気  あり

毛並み よし

出来物 なし

鼻水  なし

体重-9.4g

 

こまちゃんの体調

黒豆  よし

食欲  旺盛

与えたもの OXBOWペレット30g  オーツヘイ ビタミンCサプリ 

      バミューダヘイ 小松菜

元気  元気

毛並み よし

出来物 なし

鼻水  なし

体重-7.4g