おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

ちまきちゃん2日目

ちまきちゃんに先輩の圧をかけていく小町

圧だけならいいけど結構激しい

追い回したりなんかしてる

どうしようかなぁ

隔離したほうがいいのかなぁ?

youtu.be

 

噛んだりとかはないからもうちょっと様子見てみようかな

まぁ正直小町はもこちゃんにも当たりきつい

最近はもこちゃんも大きくなったので引かないから何事にもなってないけど

ちまきはまだ小さいからね

 

なんだかんだでみんなでお食事

ちまきちゃんは小町ちゃんを怖がって登ってます

 

+14.3g

うーん。もうちょっとで800g

順調に大きくなってる

 

+7.5g

もこちゃんもオケツが大きい

もう一回りはおおきくなるかな?

 

ちまきは小ちゃいねぇ

持ってもめちゃ軽いもん

かわいいねぇ

 

今週はこんな感じ

飼い主的にはプレイステーションアカウントが乗っ取られて激怒

クレカの不正利用もあったし・・・・(アカウントに紐づけされてる)

クレカは請求停止して利用停止もかけたがプレイステーションからの対応がまだない

うーん。アカウントは入れないせいで遊べないのが厳しいでち