おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

 
ぼくなつ。|cross@cafe.のブログ|Happiness depends upon ourselves. - みんカラ
 
・・・
ぼくなつ世代の飼い主としては、いの一番にこれが浮かんだ。
まぁ実際、こんなもの。
働いて、帰って、終わり。。。。それが幸せだったなんて気づいたときにはもう遅かった・・・・・・・
 
そう、株価が下落しているのだ

反発すると信じてたんや
いや、これからするはず(頼むそうであってくれ)
 
ちなみに体重は高騰しました。
・・・・ふざけんなよまじで
ジム休みだったんだよ。察しろよ
 
今日もモルモット

帰ってきたときの小町

伺うような顔が可愛いね

 

「おいで」と呼んでよってきた2匹

 

 

出すのが遅くで催促中

めちゃくちゃいいショット

 

生猫草を押しのけ合いながら食べる二匹

 

 

生牧草を頬張る2匹

 

 

下に落ちた生牧草を拾い中

 

 

食べ終わったので解散