おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

爆盛MIX牧草丼のお客様~

 

オーツヘイ入荷
ちまきちゃんのために栄養豊富なオーツヘイを購入
 
モルモットは基本チモシーでいいけど、子供の頃は栄養価の高いオーツヘイかアルファルファがいいとされてる

 

購入先はany grassさん

良質な牧草を大量に買えるのでうちはここで仕入れてる



 

いい牧草、これには期待

 

ちまきちゃんはオーツヘイメイン



ちまきちゃんはオーツヘイいっぱい食べてほしいのでオーツヘイをぎっしり

チモシーも少しはいってる

 

横からもそもそ食べてる

うーん。可愛い

 

もこちゃんたちにもオーツヘイ
 

もこちゃんたちにもオーツヘイをプレゼント

なんか、爆盛にしてしまった

まぁそのうち食べるでしょう

 

早速食べる小町

 

もこちゃんも来た

もこちゃんはオーツヘイが好きみたい

小町はチモシーかな?

 

 

今日、ついに無花果が売られてるのを見た。
おじゃみさんは無花果大好き

ご飯が無花果だけでも文句ないくらい好き

 

3個で990円 うーん。高い

この時期の無花果は高い

味は・・・まだ水っぽい

まぁ旬じゃないしな

 

もこちゃんたちにもおすそ分け

小町は食べたけどもこちゃんは食べないな

小町もそんなにって感じ

モルに無花果は微妙か・・・

 

今日はそんな感じ

では