おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

飼い主、5,000円のパフェをぺろり(ダイエット中)

 

小町は元気
 

 

見てください。この元気な顔

めちゃくちゃ可愛いですね

 

 

もこちゃんも可愛い!!

 

飼い主ダイエット

 

飼い主の体重76.8kg BMI25.5 体脂肪率23.4%

うーん、これはダイエットせな!

というわけで始めたのがフルーツダイエット

晩御飯はフルーツなサムシングをする

 

フルーツダイエット

 フルーツダイエットの最大のメリットは

 

 

うちの子にシェアできること

上のはスイカ

 

 

こちらはメロン

 

・・・うーん。スイカのほうが好きみたい

 

 

キラー・ナマケモノ
キラー・ナマケモノ見てきました
 

 

観客は4人の豪華な映画(白目)

 

・・・・まぁ見る人いないと思うのでネタバレも有る感想だけど

 

まぁナマケモノの「アルファ」はただの強いナマケモノだった。

いや、ほんとに、なんのバックグランドもないの

密猟されて連れてこられた経緯を持つけど・・・

うーん。日本刀刺されて、中で数発打たれてもピンピンしてるのに麻酔銃では一発。なんでやねん。

IQ高いってことで、車も運転するしSNSもやってる

いや、そこまで頭いいならもう故郷へ帰れよ。

殺害シーンあるんだけど思いっきり人形で全く怖くない。
あと、怒涛の殺害を見せてポンポン死にぬ。
やっぱB級ホラーはこうじゃなきゃって感じ
主人公は主人公でやばい。
人気ものになるために、密猟者と取引をする。密猟者の家に行くが返事がないので勝手に入りナマケモノを盗んでいく。ナマケモノによる大虐殺が起こるが1年後何食わぬ顔で密猟反対運動してる。
こいつの倫理観が一番怖い
手な感じで、まぁ普通に面白かった(普通に面白いとは言ってない)
 

 

5,000円のパフェ
さて、お待ちかねの表題のパフェです
 
 
神戸三ノ宮にあるshall we parfaltさんお
宮崎産マンゴー!!のぱふぇです!!!
 
実物がこちら

 

マンゴー君いっぱい乗っててすごい

食べてみた感想だけどマンゴーがまずうまい

嫌な雑味がなくとろけるような甘さ。

下のアイスのいいアイス使ってて美味しい

そこのムースまでマジで美味しい

また食べたいけど財布的にちょっと・・・となるのが欠点

美味しいこと間違いなし・・・けど値段的に進めれないwww

ここのいいのは店主さんもいい人。2度目の来店だけど覚えててくれた。

次のパフェが来たらまた行ってもいいかもね

 

 

もこの体重
 

+3.5g
まぁこんなものかなって感じ
オケツ最近でかいからもうちょっとあるかとも思ったけど・・・
 

 

小町の体重

+5.3g
小町も似たようなもの
あんまり見た感じ小町は変わってる気がしない・・・
 

 

ブログについて
2たつあるけど、吸収合併しようかと思う
まぁ正直、一個でも更新まばらなのに二個も無理よ
このブログをメインにしてもう一個は閉鎖する予定・・・・