もこ&小町

モルモットの育成記録

GWは実家へ

 

GW君さぁ

今年のGWってやる気を感じない

いや、人によっては10連とかほざいてるけど、暦通りだと4連休でしかない

全然ゴールデンじゃない

はぁ・・・正直、今年のGWくんにはがっかり

もっとやる気出してよ・・・・

 

もこちゃんと小町を移動用バックへいれるよ

 

おしゃ、準備できたので、新神戸駅へ向かおう

 

ちなみに、ペットはゲージに入れたら電車乗れます。

手回り品あつかいで290円

駅員さんにいったら手回り品の証拠をもらえるよ

 

早くつきすぎたので・・・・

ついたときふと気づいた。

新幹線まで1時間もある・・・・・

せや、OB行こ

OBそれは新神戸駅のすぐ近くにある喫茶店

ちょっと、一人前の計算がおかしいのかクソデカドリンクを持ってくるよ

いちごフロートを注文

うーん、何回見ても、おかしい・・・・

 

 

新幹線にて

もこと小町はとてもいい子にしてた。

たまにキュイキュイ行ってたけど概ね静かだった

いい子

 

実家にて

 

初日は毛布の中に隠れてじっとしてたけど、3日目くらいからちょこちょこ出始めて、最終日にはだいぶ慣れたのか、ぷいぷい鳴いてた。

鬱滞とか心配してたけど、そういうのもなく帰省できた。

 

 

母からプレゼント

 

母が作ってくれました

羊毛フェルト

とても良く出来てる

本当に嬉しい

 

そんな感じで、充実したGWでした。

 

 

もこ体重

 

+21.5g

ついにもこちゃんも600g付近に

最近大きくなった感じしてたし

小町と遜色ないサイズ

 

 

小町体重

-57.2g

小町は700g付近でうろうろ。

もう大きくならないかもね

あとは太らないように気をつけるくらいかなぁ