もこ&小町

モルモットの育成記録

神戸レプのお土産と雪焼けオーツヘイ

Google Adsence

 

なんかサボってたら受かってた。

少しやる気が出てきた。

頑張ろう

 

神戸レプ

神戸レプ行ってきた

モルモットは爬虫類の仲間だからね!

 

いろいろなモルちゃん来てた。

可愛かった。

お値段も安くて4,000円位の子もいた。

しかも、普通に可愛いのでめっちゃ迷った。

しかも、別のところにはアルパカモルモットがいた。

もっこもこでめちゃ可愛い。

正直、あと一匹増えても問題ないのでめちゃくちゃ悩んだ。

ただ、流石に短期間で増やし過ぎはちょっと・・・・

と思って我慢。

 

クロコダイル焼きってのも売ってた。

たこ焼きののタコの代わりにワニが入ってるらしい

食べてみたかったけど・・・行く前にラーメン食べたから・・・

食べなかった・・・あーでも、今思うと押し込めたかもなー

 

ビワの葉

オーサムプラントさんでビワの葉購入した。

モルモットのおやつにいいとのことで、購入

 

youtube.com

 

困惑してる

まぁ予想通り・・・・

 

一日置いとくと・・・・

 

もこちゃんは食べるように

ただそこまでめちゃくちゃ好きってわけでもないかも・・・

小町は見向きもしません

 

Rabbit-Ruru

六甲道にあるRabbit-Ruruさんへ行ってきた。

うさぎ専門店・・・・

なんか、モル飼いがうさぎ専門店にいくの、なんか、緊張した。

敵地に潜入するスパイみたいな気分。

「どんな子買われてるんですか」とか聞かれたら。。。。。

 

雪焼けオーツヘイ

色々見てみたけど一番気になったのがこれ!!

緑色のオーツヘイだよ

なんか、美味しそう。

ということで購入

 

 

すごい。

もこちゃんの中にどんどん吸い込まれていく。

いっぱい食べる君が好き

 

小町は興味ないそう・・・・

 

もこ体重

+25.8g

いい感じに増えてる

 

 

小町体重

-41.6g

あらら、マイナスかぁ

うーん、結構食べてるんだけどなぁ