もこ&小町

モルモットの育成記録

ペット王国まであと少し

ペット王国、開催迫る

 

 

ペット王国って

京セラドーム大阪で行われる大型のペットイベント

それ以外一切のことはわかりません(チャー研感)

 

 

まぁ、行ったことないからね。知らないのは仕方ないね

 

pet-oukoku.jp

 

みんな大好き!!ペット王国 会場MAP

https://pet-oukoku.jp/brand

より引用

 

ドッグファションショー

ドッグファッションショー

https://pet-oukoku.jp/eventより引用

 

ドッグファションショーですって奥さん

めちゃくちゃみたい。

犬が服着て歩くだけで可愛いとおもう

 

 

出店

いろいろなペット業界の会社が出店するみたい

 

・・まぁ犬猫が中心なんだろうけどね・・

pet-oukoku.jp

 

 

それはそれとして

 

 

もこも小町も相変わらず元気

最近もこが甘噛するようになったけど、どういう反応科判断が難しいね

 

 

猫草はちょっとずつ大きくなってる

週末にでも食べれるのかな?

 

体重

 

+7.7g

 

大きくなったね!

いっぱいあ食べれてエライ!

 

+25.2g

 

かなり大きくなってる!

この調子で800g目指そう!