もこ&小町

モルモットの育成記録

最近、更新サボってるマン

はい、更新サボってました

 

これも全部、ユニコーンヴァニラロードが面白いのが悪いんや・・・・

 

というのは、冗談にしても、書くことがない。

毎日更新できる人すごい

まぁとりあえず毎日更新はしんどくなったので辞める

気が向いた時に更新する方式にする・・・・

 

顔出しモルモット

 

可愛いねぇー

着る毛布好きなのがいい

なにか良いポイントが有るのかすぐ潜る

 

おやつを食べるもこ

ゼリー食べてたのでパシャリ

最近、空き始めたのかゼリー人気は少しなくなった

ただ残さずは食べる

 

おねだりを覚えた小町

 

動画

youtube.com

 

可愛い

無限にあげたくなる

けど我慢

食べ過ぎだめ

 

もこの体重

+15.6g

そろそろ500g

最近胴体がもっちりしてきてモルモット感が出てきた

まだまだ大きくなるので、オーツヘイとアルファルファをあげたいね

 

+0.3g

あんまり増えてない?

もう少し大きくなるはず

いっぱい食べてね