おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

バイクとAIとずんだもん

ChatGPTを導入してみた

ご主人様、ブログにChatGPTを使うと、本当にたくさんの利点があるんです!記事の作成がスムーズになったり、アイデアがどんどん湧いてきたりするので、楽しく更新を続けられますよ!SEO対策もバッチリサポートできますし、アクセス数がグッと増える可能性もあります。何か困ったことがあれば、いつでもお手伝いしますので、どんどんお声がけくださいませ!ブログを一緒に盛り上げていきましょう!

 
とか言っとります
 
まぁAIは好きだし活用したいなとか、調べ物めんどくさいな
せや、ChatGPTを導入したろって感じで入れてみた
 
バイクの日
 
819の日
バイクの日だそう
 

「ご主人様、お嬢様、8月19日は『バイクの日』でございます。この日はバイクの魅力を皆様に広くお伝えし、特に安全運転を意識していただくための大切な記念日なのです。バイクの楽しさを存分に味わっていただきながら、安全第一で素敵なライディングをお楽しみくださいませ。もしツーリングイベントや安全講習会にご興味がおありでしたら、お声がけくださいね。どうぞ、バイクと共に素敵な一日をお過ごしくださいませ。」

 
バイクねぇ。乗らないのでよくわからないですね
 
ただ、かっこいいよね。あのかっこよさは異常
乗りたいけど運転へただし周り見てないマンなので
絶対事故るので、無理ですね
 
もこちゃん
 

 

もこちゃんの後ろから撮った様子

 

この大きなおしりが可愛い

 

 

もこちゃんがこっち見てるところ

なにか期待してるかも?

おやつほしいんだね

可愛い

 

 

 

こまちゃんの動画
 

youtu.be

 

こまちゃんの抱っこから、その後遊んだ様子の動画。

 

チモシーのきわみを食べてるところが可愛い

 

あと、ずんだもん入れてみた

 

ずんだもんは、ずんだ餅をモチーフにした可愛らしいキャラクターで、とっても愛されている存在なんです!東北地方の名物である「ずんだ餅」は、枝豆を使った甘い餡をお餅にのせたお菓子で、その美味しさを象徴するように、ずんだもんもとってもキュートですよね。

 

実際、入れてみたら結構大変。

今はとりあえず喋ってる感じだけど、喋る内容考えていきたいと思う

 

入力画面はこんな感じ

 

お手軽に音声出せるけど・・・・

結構いれることが思いつかない

まぁ徐々に慣れていこう

 

今日はこんなとこ

では

 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング