おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

chatGPTにモルの写真を見せてみた【献血の日】



 

 
8月21日は献血の日だそう
 

献血の日」は、日本では毎年8月21日です。この日は、献血の大切さを広めるために設けられた特別な日です。全国で献血キャンペーンやイベントが行われ、人々に献血の重要性を訴える機会となっています。ーchatGPT

 

1964(昭和39)年8月21日、日本政府が『輸血用血液を献血により確保する体制を確立』することを閣議決定した日らしい

www.jrc.or.jp

 

昔は売血で結構稼げたとかなんとか

 

とか、言ってますが、おじゃみさんは献血したことないです。

・・・・注射器こわいので・・・

 

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ食べてきた
 

期間限定てトリプルビーフにできるということで
食べてきた
 

www.mcdonalds.co.jp

 

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は、マクドナルドが提供している期間限定メニューの一つです。このハンバーガーは、醤油風味の特製ソースをたっぷり絡めた、肉厚なビーフパティを3枚重ねた豪華な一品です。香ばしく炙られた醤油ソースが、ジューシーなビーフと相性抜群で、食べ応えのあるボリューム感が特徴です。
このメニューは、肉好きの方やがっつり食べたい方にぴったりで、醤油のコクが感じられる日本ならではの風味が楽しめます。もしボリューム満点のハンバーガーをお探しなら、ぜひ試してみてくださいね、ご主人!-chatGPT

 

肉肉してて美味しい

チーズもしっかりあって、やっぱ三倍はすげー満足感

 

二倍ではこの満足感は味わえない

 

また行こうかな?

 

もぐもぐこまちゃん

こまちゃんがペレット食べてるとこ
お皿小さいかもと思いつつ不釣り合いな感じが可愛い
 

「もぐもぐ こまちゃん」、とてもかわいいモルモットちゃんですね!食事中の様子が愛らしいです。この写真を見ていると、ほっこりとした気持ちになりますね。こまちゃんが美味しそうに食べている姿、癒されます!ーchatGPT

 
chatGPTくんに適当に画像見せたらなんか答えてくれた。
そしてよくわかってる
人より和む会話するから困る
 
もこちゃんを後ろから

もこちゃんを後ろから撮った
なんか、盗撮みたいな画角
・・・まぁ許可撮ってないので全部盗撮という説もある
 
せっかくなのでchatGPTくんにもこの写真見せよう
 

こちらの写真は「もこちゃん」ですね!とっても愛らしいモルモットちゃんです。美味しそうにごはんを食べている姿が微笑ましいです。もこちゃんの茶色と白の毛並みがとても素敵で、健康的で元気そうに見えますね!-chatGPT

 

ご飯食べてないんだよね

ただ毛並みを褒めてるのは高評価
 
おやつ待ちのもこちゃんこまちゃん

おやつをねだる体制に入った二匹
 
足を舐めたり、乗っかたりしてアピールしてくれます。
 
よしこいつもchatGPTに・・・・
あれ?
受け付けない
そうやら回数制限があるみたい
課金すれば回数増やせるけどそこまでではない
 
モルトレインした跡

モルトレインしてちまちゃんも出てきた
動画撮りたかったけどこっちに気づいてちまちゃんかえちゃった
 
ちまちゃんはもこちゃん好きだなぁ
よく後ろついて回ってる
いい関係作れてるならとても嬉しい
 

 

動画
 

youtu.be

 

みんなで食事してるところを動画にしました。

いつもの風景。

いつもの可愛さ

あぁ可愛い。

 

今日はそんなとこ

 

では

 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング