おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

ジメジメするがうちのこには関係ない

見てくださいこの圧倒的可愛さを

室内で生きているので、熱い寒い雨すべてを知らない純粋な子たちです

 

最近ではちょっとずつちまきちゃんの活動が活発になってきてる。

いい傾向だねぇ

どんどん慣れていこうね

 

youtu.be

これはなんかよくやってる発掘モルモット

ほんとは寝てるとこ取りたいけど感がいいのですぐに起きちゃう

でも可愛いのでおk

 

飼い主の自転車くんが死にました
ペダルのあたりからポッキリと
自転車屋に持っていってみてもらったけど・・・
これは寿命だよねぇって結論
まぁ、仕方ないねぇ
ということで新しいのにしようとなって、
思い切ってアシスト自転車にしました。
やっぱり坂道スイスイ登りたい
そしてお値段は14万円
うーん・痛い。けど、3万円くらいで普通の買うよりもいいのかって快適な方がいいよね。もこたろう
 
今日はそんな感じ
ちな、飼い主は胸焼けが昨晩からひどくて会社休んだ
まぁ、正直言うと胸焼け事態はだいぶ治まってたけど、ほぼ寝れてないのがしんどすぎた。
病院行ったら、胃液の逆流らしい。なんかしんどいなってときは病院いくのが吉。薬もらったらすごく楽になったし。