おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

もこちゃんのオケツってたわしみたいだよね

見て!見て!このおけつ!
もうこれたわしだよ

劇可愛たわし

 

たわしの日
亀の子束子」が特許取得した日らしい
全く知らなかった。
そういえば最近たわしって見ないよね
ぼろぼろ毛が落ちるしね
ちなみに食品工場的には潜在的汚染源になるそう
なので、食品工場には持ち込み禁止だよ
投稿が遅くなった理由

いつも投稿は21時くらいなのに今日は23時を過ぎてる

なぜ遅くなったか

それは、編集を凝ってしまったから・・・・

そう、明度、コントラスト調整というものを覚えたのです

これで写真も動画も見栄えが良くなるかも?

まぁまだ不慣れなので不自然かもしれぬ・・・・

 

あとTikTokにも動画投稿し始めたので、編集が2倍かかる・・・・

うーん。慣れれば早くなるのかな?

毎日はきついのかも?

まぁ今流行りたいゲームないのでよし!

みんなげんきかな?

 

もこちゃん元気ですか!!

おお!!

元気ねぇ!!

いいこいいこ!

 

こまちゃんも元気ですか!!

おお!
こまちゃんも元気!!

可愛いね!

ちまちゃん元気ですか!!

まだ怖いよね?

ごめんね

 

さて、この三匹が仲良く?ご飯食べてくれるように

youtu.be

 

 うーん。可愛い。

 

今日はそんな感じ

ではまた