もこ&小町

モルモットの育成記録

早くもゲージに慣れた(61日目)

昨日ゲージ変えてから大分慣れてきた

 

 

ゲージについて

細かいところが安物だなぁと思う。

前にゲージのほうが各部がしっかりしてる。

特に扉にの開閉部は針金曲げてるだけだからすぐ壊れそう。

ただ、構造が単純だから改造がしやすそうなのはいいかも。

扉が使いにくいなら取り外して、別のをつけるとか

まぁ5,000円と考えたなら、コスパはかなりいいと思う。

 

今日のもこちゃん

特にかわりはない。いつもの可愛いもこちゃんだった。

偶に隣期にしてる、もこちゃんも新しい子楽しみにしてるのかなぁ

 

 

もこちゃんのためにも頑張って見つけてこよう。

 

今日の動画

youtu.be

 

もこちゃんの今日の体調

黒豆  よし

食欲  旺盛

与えたもの ペレット8g オーツヘイ スーダンヘイ ビタミンCサプリ                  

      チモシーのきわみ

毛並み よし

鼻水  よし

元気  あり

体重