もこ&小町

モルモットの育成記録

インフルエンザでそれどころじゃなかったけど(59日目)

もこちゃん生後2ヶ月

もこちゃん生れて2ヶ月立ってる。

まだ300g以下 

調べてみると生後2ヶ月では300gくらいなので順調に育ってる

ちゃんと育ててエライ

 

 

なつき具合

そこまで大きく変わってる感じはないかなぁ

機嫌が良ければ(餌持ってれば)寄ってくる

それ以外は基本逃げる。

物音がすると逃げる。

膝の上には乗ってくれるようになってる

 

最近気をつけてること

ペレットばかり食べるので減らした。

そしたら牧草の食べる量が増えてくれた。

 

今日の動画

ニンジンを食べるもこちゃん

youtu.be

 

今日のもこちゃんの体調

黒豆 よし

食欲 旺盛

与えたもの ペレット8g オーツヘイ スーダンヘイ ビタミンCサプリ

      チモシーのきわみ ニンジン

元気 走り回ってる

出来物 なし

鼻水  なし

毛並み よし

体重