もこ&小町

モルモットの育成記録

飼い主インフルエンザでダウン(57日目)

今日はインフルエンザになって、ちょっと体調が悪かったので、

簡単に

もこちゃんこっちを気遣ってくれてるのか、今日はあんまり走り回ってない。

でも飼い主としてはモこちゃんが元気にしてくれてる方が嬉しい。

 

モルモットとインフルエンザ

ちょっと気になって調べてみたけど、モルモットにインフルエンザがかかるというのは見つからなかった。ただフェレットはかかるみたい。

ちょっと安心。

 

もこちゃんの偏食

オーツヘイとスーダンヘイを入れていたけどオーツヘイしか食べてない。

更に言うならオーツヘイの柔らかいとこだけ・・・・

いい牧草入手ルート確保しないとなぁ

 

動画

動画は流石にきついので、今日はなし。

 

もこちゃんの今日の体調

黒豆  よし

食欲  普通

与えたもの ペレット12g オーツヘイ スーダンヘイ ビタミンCサプリ

毛並み よし

元気  いつもよりは動いてないけど元気そう

出来物 なし

鼻水  なし

体重