もこ&小町

モルモットの育成記録

中古のGoPro買った(56日目)

まぁ中古のGoPro5なんですけどねぇ

10,980円

値段的に安かったので、買った。

手元を移すのが難しかったので。

かといって、Gopro11とかは流石に高いってときに見つけた。

スマホよりはええやろ。

 

ではもこちゃんの目覚め

 

モルモットは野生では夜行性だけども。

人と暮らすうちに人が起きたら起きて寝たら寝るようになります。

可愛いですね。

 

だいたい、餌の準備をしてたら鳴き声とともに起きてくる。

可愛い

 

Gopro5試し撮り

www.youtube.com

 

咳が入ってるごめんね

熱があるもんで(37.9℃)

ただ、ペット飼いたいなぁ。って人は覚えていてほしい。

熱があってもペットの世話はサボるな

その覚悟にない人はペットを飼ってはいけない。

え?ブログ?熱があるのにやるやつは頭悪いですね。

 

今日のもこちゃんの体調

黒豆 良し

食欲 うーん、ぼちぼち

与えたもの ペレット12g オーツヘイ スーダンヘイ ビタミンCサプリ

      チモシーのきわみ

元気 ちょっと警戒モード

毛並み  よし

出来物  なし

鼻水   なし

体重