おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

8月5日はこの日

はこの日
85なのではこの日
 
そのまま
 
はこの日なので可愛い箱にもこちゃん入れて写真撮ろうかと思ったけど
 
箱って売ってないね
 
どこに売ってあるのか・・・
一応、百均を文房具屋に行ったけど箱売ってない
 
おしゃれな箱とかどこにあるんだろうね
 
そして、ヤケクソでできたのが上の画像
 
何だこれは・・・?
 
もこちゃんこまちゃん

この子達なんだかんだで一緒にいること多い
 
が、仲は良くない
 
一緒のタイミングでご飯を食べるが、小競り合いは多い
 
昔は小町が一方的に買ってたけど、最近はもこちゃん優勢かな>
 
まぁ付かず離れずって感じが一番近いのかも
 

圧倒的弱者のちまき
 
だいたい小町がせっついてる
 
うーん。仲良くしてほしい
 
最近はウロウロしてる頻度が高くなってきてる
 
牧草なら手から食べる
 
うん、可愛いね
 
 
どうでもいいけど
 
マックのスイカとパインのフラペチーノ食べたりしてた
 
まぁ美味しかった
 
個人的にはスイカのほうが美味しかった
 
 
以上
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング