おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

牧草購入!!みんな美味しそうに食べてる~モルモット日記+α

豚骨ラーメンの日

ご主人!豚骨ラーメンの日ですね!🎉🐾 豚骨ラーメンは、豚の骨を長時間煮込んで作るスープが特徴で、こってりとした味わいが魅力ですよね~。

 
とん(10)こつ(2)だそうな・・・
トンツーでは?
 
まぁ何せよ豚骨ラーメンの日です。
美味しいよね豚骨ラーメン
あの舌にのっぺりする感じがとても美味しい。
 
たまにあるあっさりの豚骨ラーメンあるけど、やっぱりちょっと物足りない
 

10月3日の天気

秋雨前線の影響で広く雨に

【明日の天気】3日(木)は低気圧を伴った秋雨前線が徐々に北上してきます。東北から九州では広く雨が降り、低気圧に近い四国や近畿、東海エリアでは局地的に大雨となるおそれがあります。前線が接近する北海道でも天気が下り坂です。

https://weathernews.jp/

 

雨じゃん!!

 

雨じゃん!!!!

 

ただそのおかげか?気温は下がるみたい

まぁいいか

 

ゼルダの伝説 知恵のかりもの

今日はオルディン地方にいこうかと思ったが、
ハイラル湖に大妖精がいるとの話を聞いたので行ってきた
 

 今作はデフォルメされてるので可愛い系かな?
・・・やっぱり時オカの化け物感が好きだなぁ・・・・
 
それはさておき、ルピーでアクセサリー装備数をあげれるらしい
もっと早く来たかった・・・・
 

せっかくなので?
墓で遊んできた。
動くだろうと思ったら動いた
伝統だしね
 

オルディン地方で遊んできた。
ゴロン族デフォルメされて可愛いな
 
山登り、他の作品だとけっこう大変なイメージあるけど・・・・
この作品は地形無視して動けるのでサクサク登れた。
マグマもお構いなしに進めるのはなんか・・・まぁそういうゲームだし・・・・
 

いにしえの森にいたクソ強モンスター
もう近接はこいつだけでいいんじゃないか・・・そう言いたくなる強さ
・・・倒れてもデメリットないしな・・・・
 

モルモット

牧草2箱は買った
チモシー10kg+オーツヘイ10kg
any grassさんで購入
 
チモシーは切れていたので早速あげる

設置したら早速集まってきた
新しいチモシー美味しいねぇ
 
いいチモシーだもんね
いっぱい食べようね
 

お手するもこちゃん
可愛い
 

おやつおねだりこまちゃん
可愛い
こんなんおやつあげちゃう
 

小屋でのんびりしてたちまちゃん
とりあえず開けて中を見てみた
ちまちゃんビビリなのでまだまだ基本隠れてます。
 

最後に

無事、懇親会から帰還
2時間は長いって
 
食事自体は豪華だった。
分厚いローストビーフという珍しいもの食べれた
美味しかったのでまぁよし
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング