おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

ゼルダの伝説知恵のかりものプレイ感想日記+モルモット日記

Google創立記念日

 

ということでgoogle創立記念日だそうな

26周年かぁ

思ったより長くないのな?

もっと昔からいるかと思ってた・・・

 

ゼルダの伝説知恵のかりもの

 

ということでついに春倍された知恵のかりものやってます

今は1つ目のダンジョンをクリアしたところ

 

 

プロローグとしてリンク操作できました

実はこのリンクめちゃくちゃ強い

 

まずハートMax これだけで破格に強い上

弓無限&爆弾無限である

強すぎる・・・・

 

さらにさらに

弓を貯めると・・・・

3wayショットできる・・・

びっくりの強さ・・・

 

さらにさらに爆弾を貯めると・・・

ボムチュウになります・・・

 

ボムチュウとは

ゼルダの伝説に出たり出なかったりする爆弾

設置すると前方に向かって走りぶつかるか一定時間で爆発

 

これがそのくらいやばいかというと

遠くの敵を簡単に爆殺できます。

 

強すぎる・・・・

 

ガノン戦もあるよ!!

 

 

さてさて、色々あってプロローグも終わってゲームスタートって感じ

 

プレイした感想はちゃんとゼルダの伝説してる

謎解きも多いし、色々なクリア方法があると思う

人によって遊び方が分かれるかも

 

普通に面白い

ただ、難易度は低めかな?

特にベットがあるのでいつでも回復できるのが強い

 

強いと思ったかりもの

ゼルダのジャンプ力で登れるかりもの

使う場所がとにかく多い

 

ベット、足場としても使いやすいしベットとして使える

寝たらハート回復します。

常に全回復できるアイテムを持ち歩いてると考えるとゼルダ強すぎる

 

持って投げつけると相手を燃やせる

とりあえずこれを使えば敵は倒せる

 

対空兵器、強い

適当に出して囲んで攻撃するだけで強い

 

強い、ひたすら強い

こんな感じに敵を追尾して攻撃する

強い

 

壁を登れるぶっ壊れ

こんな感じ時に壁を登っていく

マップとは・・・壁とは・・・

 

天井さえあれば登れる糸を作る

便利すぎでは?

これが最序盤から入手とか・・・・

 

そんな感じ、他にも便利だけど使い道のわかってないものがたくさんあると思う

まじで色々できて面白い

壁簡単に登れるので見えてるところ全部行ける・・・まじで・・・・

 

まだまだ序盤なのでかなり楽しんでます。

 

モルモット

おやつモグモグこまちゃん
可愛いねぇ
おいしいねぇ
 

もこちゃんも来た
このくりくりのおめめ可愛い
 

顔を突っ込んでるもこちゃん
オケツ大きい
オケツ可愛い
 
今日はこんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング