おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

7月29日今日のおやつはイタリアンライグラス【七福神の日】

 

.....七福神っぽいものを作ろうとしたら

恐ろしい既視感に襲われた

 

・・・これ、どうぶつタワーバトルだ!!

play.google.com

 

七福神の日
「しち(7)ふ(2)く(9)」だそう・・・
 
まぁ、確かに、
でもどっちか行ったら「生肉の日」ってイメージが・・・
 

 
顔ツッコミ小町

オーツヘイの中に顔突っ込んでる小町
 
なぜ。突っ込むのか。手前のは駄目なのか。それは解明されていない
 
どちらにせよ
みんなに大人気のオーツヘイ君羨ましい
 
二匹で食事

平和な食事シーン
 
いつもこんなだと助かるんだけど・・・
 
よく場所の取り合いで小競り合いが起きます
 
ちまきは最弱なので、逃げ回ってることも
 
包まり小町

見慣れた光景
 
基本はこの状態
 
この毛布がいいらしい
 
おやつおねだりモードの二匹

この期待に満ちた顔が可愛い
 
本当にネズミの表情筋は乏しいのか疑いたくなる
 
 
イタリアンライグラスを食べる

持ってきたおやつに飛びつく様子
 
いつもは膝の上に乗らないが、こういうときだけ積極的に乗ってくる
 
ここから、取り合いバトルが始まる・・・・
 
今日は以上
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング