おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

マックでハワイキメてきた

序文

マックの新商品がきた
 
ハワイだそう
 
ハワイ行ったことないのでよくわかんない
 
さて食べていこう



 

ザク切りポテト&ビーフ

バーベキューソースはかかってるが、よくあるコンセプトの期間限定品
 
最近、ハッシュドポテト挟めばいいと思ってるフシがあるほど既視感がある
 
ふつうに美味しいが、まぁこんなものかなって感じ

チーズロコモコ

 

バーベキューソースがかかってるので、ざく切りポテトと同じ味
 
卵が月見感がでてる
 
うーん。普通
 

ガーリックシュリンプ

 

おじゃみさん的おすすめ
 
ガーリックがザクザクしてて美味しい
 
これは美味しい
 
ちょっとピリ辛感があるのもいい
 
エビさんは、食感くらいかな?
 
 

シャカシャカポテト® ハワイアンバーベキュー味

バーベキュー風味でガーリックが来てて悪くはない
 
悪くはないんだけど
 
パッとしない
 
悪くはないんだけどねぇ
 

マックフロート® ブルーハワイ2024

ブルーハワイですねぇ
 
氷がちょっと多いかなぁ
 
ハズレではないんだけどね
 

けつ

今回の期間限定品はそこまで良くないかなぁ
 
いや、わるくはないんよ
 
ただ、良くも悪くも普通
 
わざわざもう一回食べたいとは思わんかなぁ
 
以上
 

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング