おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

Gopro12買ったた

 

買っちまいました

セールしてたもんで・・・・・

71,800円が5,6400円です

 

中古でGopro5買ったけど雑音が入るのが不満であった

・・・今思うと11で良かったとか10で良かったとか

そもそもスマホで良かったとか思うけど

首からかけて、手元カメラやりたかってん

youtu.be

 

とりあえず試し撮り・・・

おお、すごい。カメラくいっと動かしても問題なく撮れてる

しかも、これyoutube用に最低画質で撮ってこれですよ

4Kだの何だのでとっても容量食うだけでyoutube対応してないしな

youtubeさん4K対応してもいいですよ

 

ま、今日はこんな感じ

カメラ買ったし動画サブスクはいったしyoutube環境は整った

なので、どんどん撮りためて行こうと思う。

ほな