もこ&小町

モルモットの育成記録

もこちゃんがっつきすぎなんよ(75日目)

 

もこちゃんの様子

とにかくこまちゃんが気になってる

こまちゃんと同じ小屋に入ったらしてこまちゃん怒らせちゃった

まだ本格的な喧嘩(噛みつき)には発展してないけど

ガツガツ行って怒られて、えーってなってたので

もこちゃんと反省会した

きっと分かってくれたでしょう

隔離してるけどずっと気にしてる

まぁ思春期男子にいきなり同い年の女の子が同じ屋根の下で暮らすことになったらそらね

 

こまちゃんの様子

基本は小屋の中

掃除&体重測定のために連れ出したら逃げ惑ってた

でも仲間がいるからか餌とかは食べに出てきてる

もこちゃんにはちょっと怒ってるかも

接触させたけど威嚇するようになったから急いで引き離した

まだ早かったかも反省

 

動画

youtu.be

 

もこちゃんの体調

黒豆  よし

食欲  旺盛

与えたもの ペレット バミューダヘイ バナナ チモシーの極み

元気  あり

できもの なし

鼻水   なし

体重

 

こまちゃんの体調

黒豆  少ない

食欲  食べて入る

与えたもの ペレット バミューダヘイ バナナ チモシーの極み

元気   じっと隠れてる

できもの なし

鼻水   なし

体重