おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

もこちゃん爪を切る(47日目)

もこちゃん生まれてから爪を切ったことがない。

ていうか切らせてくれない。

そこで、もこちゃんの実家のふれあいカフェ「Moffina」で爪を切ってもらった。

 

爪を切って気力のないもこちゃん

 

きれいに切ってもらってる。

 

爪を切ってもらった際、性別を確認してもらった。

そしたらなんと「男の子」だそう

つまり、もこ君だった。

・・・・



まぁ、とりあえずビビッときた子がいればねぇ・・・

もう、オスでもメスでもねぇ・・・・

 

とりあえず、頑張ったもこちゃんには田村みかんをあげる

www.youtube.com

 

もこちゃんの今日の体調

黒豆  なんか少ない気がする

食欲  旺盛

与えたもの ペレット10g  オーツヘイ チモシー ビタミンCサプリ2錠

      蜜柑

元気  走り回ってる

毛並み 良し

鼻水  なし

出来物 なし

体重