おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

焼きおにぎりの日だってさ~モルモット日記~

 

焼きおにぎりの日

 
「醤油の香ばしさがじゅ(10)わっと、パチパチ(8)とした歯触りの焼おにぎり」
だそうな・・
 

ニチレイフーズは、冷凍食品で有名な日本の企業です! 特にお弁当や忙しい日のご飯に大活躍する冷凍食品を提供してて、焼きおにぎり、唐揚げ、チャーハンなど、手軽に美味しいものを楽しめる商品がたくさんありますよね

 

ニチレイフーズの焼きおにぎりはすごく好き

 

 

この醤油がしっかりあるのが好き

でもやっぱり、冷食よりサービスエリアとかにある自販機のが好き

小腹がすいたときのあれはほんとに美味しい

子供の頃の思い出補正も強いけど・・・・

たまに食べたくなるけど・・冷食だとちょっと違う・・・

やっぱり、自販機のじゃないと

 

10月9日の天気

西日本は天気回復 関東は雨に

【明日の天気】9日(水)は秋雨前線が段々と南に離れます。西日本や東海の天気は回復して晴れてくる見込みです。関東は雨が降りやすい空で、空気が冷たく感じられます。北海道は晴れて朝晩は寒く感じられそうです。

https://weathernews.jp/

 

東日本は雨、西日本は晴れという地域によって分かれる天気

気温が低い、

ホントなんなん。

今日半袖出たらちょっと寒かった。

昨日まで暑かったのに・・・

いきなり気温変わってびっくりする・・・

 

モルモット

お食事タイム
みんな好きなものを食べてる
ちまちゃんものんびり出来てるのが嬉しい
 

お食事タイム2
ちまちゃんがちょっとこっちを気にしてる・・・
ほんとにビビり
ちょっと音がしたらすぐ隠れる・・・
 

youtu.be

 

食事タイム動画版

ぷいぷい鳴いてるのがポイント高い

機嫌いいみたい。

 
食後ののんびりもこちゃん
このモルモットというか動物に多いまるまるのなんなんだろうね
かわいいのでいいんだけど
人間なら腰やりそう
 

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング