おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

7月30日【梅干しの日】

 

梅干しの日
 
7月30日は梅干しの日らしい
 
梅干しは健康にいことから、「梅干しを食べると難が去る」
 
難が去る
 
なんがさる
 
7が30
 
ちょっと無理があるなぁ
 
そういえば梅干し最近食べてないなぁ
 
一人暮らしだと、あんまり食べないんよなぁ
 
でも買っても余るしなぁ
 
難しいところ
 
ちまちゃん


珍しいちまちゃんの写真

 

ボケまくってるけど

 

あんまりでてきてくれないから写真撮る機会が・・・

 

小町横顔

 

こまちゃんを横から撮った写真

 

これだけで可愛いのすごい

 

ネグサレタイジ

 

今日はネグサレタイジが取れたので小町にあげてるとこ

 

ほんかわ

 

 

 

 

今日はそんなとこ

 

なんか、前まで使ってた画像編集ソフトの仕様が変わってる・・・

課金圧を感じる

 

なんか良いソフトないかなぁ・・・

 

 
良さげなゲームがあったので、早速初回
 
序盤しかやってないから、保証はできないけど・・・ 

 

ojamihina.hatenablog.com

 

ねるねるねるねゼリードリンク

 

ねるねるねるねの新商品の感想

 

ojamihina.hatenablog.com

 

 

 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング