おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

飼い主は三宮で人気のうどん店へ、もこちゃんたちは意味もなく抱っこされました

うどんっていいよね
うどんが食べたいそう思って三宮の名店を探してみたらでました

平日だというのに2人待ち

すごい人気

 

きつねうどんを頼んだけど780円

値段も全然高くないの

 

おお!Big kitune 

うどんはこしがあって美味しい。讃岐うどんって感じ。

お出しも言い出しでてる

食べ飽きないようなとても美味しい感じでした。

ここすごくいい。また来たい。そう思えるお店でした。

今日のもこまち

特に意味もなく抱っこされたもこちゃん

もこちゃんは怖いと固まるタイプ

最初は逃げますが、なんか最終的に固まる

抱っこしていると指ガジガジしてきて不快アピールをしてきます

 

意味もなく抱っこされた小町

小町は最後まで逃げ回りモルサイレンを出しまくり

助けて助けてってやるタイプ

なんかごめんってなる

 

うーん、やっぱりまだ早かった

もこちゃんは撫でさせてくれるから行けるかなって思ったけど・・・

ちょっと今は警戒されてる感がある

でも、こういうとき直ぐにおやつをねだりに来るのは小町なのでビビリなのか強いのかよくわかんない

 

今日は以上

明日は実はインスタで見て気になってる子がいるので、ちょっとショップ行ってみる

まぁいい子はでていくのも早いから難しいけどねぇ・・・