もこ&小町

モルモットの育成記録

13日目

もこちゃんにおやつを買ってきた

なおどちらも食べない模様

やっぱり固形物は好きがないかぁ・・・

 

次に小屋前へ歩くとびっくりするので足音しにくいようにトレーニングマットを引いた

 

ついでにフィーダーの中に入る癖がある

参考画像

これ自体は可愛いんだけど

中の餌が汚れて不衛生なので倒してみたら

何故かなかのオーツヘイを散らかす模様

 

このやり切った顔である

 

まぁもこちゃんに合わせてなんとかする

 

ところでもこちゃんの性別だけど女の子じゃないかと思ってるまだ1ヶ月立ってないから確実ではないけど、糞の形とかおしりの形が女の子っぽい

性別判断は

モルモットの性別判断 | うさもるねこ生活

この人のブログが見やすかったので参考にさせてもらった。

 

オーツヘイは順調に大きくなってる

伸びるのが楽しみ

 

最後に小松菜を食べる動画で今日の日記は終了

www.youtube.com

 

ではまた明日