もこ&小町

モルモットの育成記録

もこちゃんの実家へ行く

今日、神戸どうぶつ王国へ行きトナカイを見る予定だったのだがまさかの閉館日・・・

仕方がないので、ゲームセンターでメダルゲームで遊ぶことに・・・

それでも気がすまないので・・・もこちゃんの実家に遊びに行った

 

もこちゃんの実家・・・それは「ふれあいカフェMOFiiNA」さん

※画像はgoogle ストリートビューより

 

神戸の摂津本山駅近くにある

犬や猫はいないけど多くの小動物や鳥とふれあいのできるカフェ。

mofiina.cafe

 

そこでもこちゃんは生まれました。

 

今日はお母さんと兄弟たちの様子を見てきた。

 

元気そうで何より

まだお迎え先決まってないみたい。

けっこう楽しめた。

 

そしてもこちゃんへのお土産も買った

その一 オーツヘイ栽培キット

 

育ってて新鮮なオーツヘイを食べてもらおうって計画

オーツヘイ育成編へ続く・・・