おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

カピバラのソシャゲ気になる~モルモット日記~

人形の日

日本玩具及び人形連盟が1965年(昭和40年)に制定。

https://www.ningyo-kyokai.or.jp/https://www.toys.or.jp/
人形供養や人形感謝祭などが実施されるらしい

人形ってなんか捨てれないよね

メリーさんとかなんかもいるし

愛着もあるし・・・

 

10月16日の天気

全国的に傘の出番【明日の天気】16日(水)は寒冷前線が日本付近を通過します。東北や北陸は強まる雨に注意が必要です。関東から九州にかけても雨が降りやすくなるため、雨具を持ってお出かけください。北海道は天気が回復して日差しが届きます。https://weathernews.jp/
 明日はほとんど雨だって
大阪は60%
微妙な天気・・・・
 
それより気温が激下がり、明日は長袖を羽織ろうかな
 
 
 

かわいいソシャゲ発表

 
Capybara Go!

Capybara Go!

  • HABBY
  • Games
  • Free
apps.apple.complay.google.com 運営はシンガポールのHabby10月23日(水)にリリース予定 ・・・
内容はまだ出てないのでわからないけど・・・
とりあえずかわいいかわいいは正義 
 
まぁ基本無料だからやってみるかぁ 
 
ただ、ソシャゲあんまり合わないんだよなぁ
ガチャは嫌いじゃないんだけどね
イベントが苦手なんよ
ゲーマー魂のせいでなんか全部取らなきゃってなって
無理やりガン回して疲れちゃう
最初はそれでいいけど・・・
なんか途中でもうういいやってなちゃう・・・
 

モルモット

 

もぐもぐモルモット
美味しそうに食べてて可愛いね
 
もこちゃん胴体どっしりしてきたね
かわいい
 

youtu.be

 

みんなでもぐもぐマウス

 

ちまちゃんもやってきます

ただもこちゃんとこまちゃんが中心かな?

ちまちゃんも少しづつ慣れてきてるかな?

 

最後に

なんだかんだで10月も半分終了かぁ
 
早いようななんというか・・・
 
今週末は仕事で稲刈りの予定があるめんどくさい・・・
再来週はモルモットぷいぷい
どうぶつ王国の年パスも切れるのでもう一度行きたい・・・
 
忙しいなぁ
というか、年パス切れるのかぁ
継続はしないかも。。。
押し動物のグンディちゃんいなくなったし・・・
 
まぁ今日はそんな感じ
 
では
 

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング