おじゃみ日記

モルモットの育成記録&飼い主の日記のごった煮ブログ

帰省3日目~実家ってのんびりできるけどなんにもないよね~

 

怪談の日
稲垣淳二さんが制定されたらしい
 
夏といえば怪談!
 
私は古い呪いが出てくる話が好き
「ことりばこ」とかあの名前忘れたけど、「ひょうせ・渦人形」とか
 
理不尽に始まって、一応解決するのもよい
 
逆に好きじゃないのが、これを見たらあなたも呪われます系
なんか、醒める
創作の話で楽しんでるのにいきなりメタ発言はちょっと
実際何も起きないし・・・
 
少し慣れていた

みんな今の環境に少し慣れてきた
 
もこちゃんとこまちゃんはもう食事もりもり食べてる
 
ちまちゃんは、うーん。動いていないなぁ。夜動いてるのかなぁ
 

ちまちゃんは、隠れてるけど、元気!
 
元気ならいいや。人にも慣れていこうね
 
今日もきゅうりもらったね



きゅうりもらって、もぐもぐしてた
 
うーん。かわいい
 
きょうはそんなとこ
 
では
 

昨日の記事

ojamihina.hatenablog.com

応援(クリック)お願いします

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ペットランキング
ペットランキング